FC2ブログ

HOME   »  仕事が捗る必殺テクニック集
Category | 仕事が捗る必殺テクニック集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗しない京都観光!どこに行ったら京都を満喫できる?

1位 清水寺
a0960_003815.jpg
a0960_003814.jpg

秋の紅葉の清水寺はほんと良かった。京都はいろいろ行ったが
あそこは異空間な感じ。5~6月の新緑にうまる清水寺も最高

清水寺の舞台下にたくさんある小さいお地蔵さんを見て回る
いろんな所においてあるから見逃さないこと

2位 伏見稲荷
a1310_000014.jpg



千本鳥居の道は異世界に紛れ込んだ様な気になる
猫好きならいくべき。


いつの間にか登山になってた。頂上なんて目指そうとするとめちゃくちゃ時間がかかる。
2時間ハイキング登山感覚。

3位 鹿苑寺(金閣寺)
a0960_004533.jpg


4位 平等院
a0027_002382.jpg
a0027_002380.jpg


5位 天龍寺

a0960_005995.jpg
a0960_005996.jpg
庭園が美し過ぎる

6位八坂神社

7位銀閣寺

8位東福寺
25か寺の塔頭(山内寺院)を有する大寺院で、 敷地は広く、応仁の乱の戦火を免れた貴重な文化財多数

9位平安神宮
平安京の正庁である「朝堂院」を8分の5サイズで縮小・再現したもの

10位南禅寺
日本三大門の一つであり
石川五右衛門の「絶景かな絶景かな~!」の舞台
京都の町を一望できる素晴らしい景色をご堪能あれ

11位東寺
現存する木造建築物で日本一の高さ
初層内部には色褪せてはいるものの極彩色の密教空間

12位北野天満宮
学問の神様
梅の花

13位下賀茂神社
葵祭

14位三十三間堂
日本で唯一の千体観音像が圧巻

15位龍安寺
石庭は15個の石と綺麗に敷き詰められた白砂が美しく
とても神聖で風情あり

16位高台寺
豊臣秀吉の奥方、ねねが住んでいたお寺とは思えない質素なお寺。しかし手入れの行き届いた庭園がよい

17位任和寺
遅咲きで大振りな御室桜の名所

18位貴船神社
燈籠に灯りがともり始める時間の雰囲気

19位知恩院
花灯籠(毎年3月の初め)

20位三千院
春は桜、初夏は蛍、夏は苔、秋は紅葉、冬は雪景色と一年中楽しめる



◆清水から八坂まで産寧坂通っていくコース
とにかく京都っぽさを堪能したいのならこれしかない。
1京都陶磁器会館 2清水寺 3地主神社 4八坂の塔 5高台寺 6西行庵 7円山公園 8知恩院 9青蓮院

◆宇治近辺満喫コース
三室戸寺のアジサイがいいかな
あと万福寺寄って普茶料理食って平等院付近散策すれば宇治近辺で一日潰せる。
宇治の茶団子うまいぞ。ついでに平等院も見てけ
おまけにウトロも

◆紅葉満喫コース
紅葉の時期なら銀閣寺から法然院~安楽寺~真如堂がおすすめ
吉田神社経由して京大で飯食って吉田寮潜入するのも良し

◆京福電鉄(嵐山電鉄)の路面電車コース
天竜寺、嵐山、車折神社、広隆寺、太秦映画村、仁和寺、龍安寺、金閣寺など国宝いっぱいあるし情緒ある。



◆京都通の一押し



南禅寺、醍醐寺、三十三間堂、天龍寺辺りはハズレなし

桂離宮
月光に照らされる姿は鳥肌もの

上賀茂神社

下鴨神社

京都市動物園

石清水八幡宮

京都タワー
金閣寺
嵐山
大原
東福寺

昼間の哲学の道はマジでがっかり。完全に観光地
だが夜になれば打って変わって完全に裏通り
この前ホタルを見に行ったけど、4,5人しかすれ違わなかった

名酒館タキモト

哲学の道、蛍が乱舞してるぞー
見てないやつは早めに見に来い

醍醐寺。
できれば平日の午前中。
あの静けさに癒された、マジで

鴨川の堤防は一度は見ておくべき




春なら龍大近くの琵琶湖疎水辺りの桜が見どころ

真如堂きれいだったな。猫もいるし。

通は法然院で谷崎潤一郎の墓参り

JR二条駅の木製ドーム

鞍馬寺は最高だった
心が洗われた。ちょっと遠いけど、死ぬまでに行った方がいい。

梅小路蒸気機関車館

愛宕は地元民向け

修学院離宮
庭自体も良いが15人ぐらいのグループで廻るので人混みに揉まれずにすむ

三千院とか青蓮院門跡とか高台寺とか好きだ


平日朝の大徳寺はオススメ

岩倉実相院の黒光りが外に映って綺麗な床

嵐山の渡月橋と天龍寺内の篩月の精進料理

京都行くならライトアップしてる時期調べて行ったほうがいい。
昼より夜のほうが綺麗。
特にライトアップ時の高台寺は素晴らしかった

生八ッ橋の手作り体験はカップルとか家族連れにお勧め

舞鶴で海水浴
とにかく海がきれい

けいおん!の聖地修学院付近

任天堂

天下一品本店



続きを読む
スポンサーサイト

ディベートで絶対に負けない方法


1: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:00:22 ID:A5U4sfLKs
a1640_000062

なんかコツとかあんの?
今の時代口が達者な奴が勝ちじゃん。
言葉のチャンバラ必勝法あんなら教えろください



続きを読む

ブスがいい男をゲットする方法

ブスはモテる!




女同士の付き合いにかまけて、男性を大切にすることを忘れてしまったのではないか

私は男性に対して演技をしたことはない。男性が望むことをするのが、私にとっての喜びであり、それが自然な行為だった。(男たちの抑圧された心の奥を汲取ることで)そうした心の深いところから無意識に湧き出たもののふれ合いは、sより強力な接着剤になる。その上、sも良ければ、離れられないのは当然だろう

ブサイクだからと言ってあきらめる必要はない。
信じられないかもしれないが、ブスはモテるのだ。

昔から、高級クラブで話されている鉄則がある。ほぼトップを毎月維持し続けるお嬢さんたちは、ブスが多い!相場が決まってるのだ。ウシジマくんでも同様の話が出てくる。

男は実に「簡単な生き物」だ。

美人しか興味がないと思ったら大間違いなのだ!

感情を表に出す面倒臭い美人より、自分をすべて受容する、料理上手で感情を出さない不美人の方が、男は夢を見やすい。胃袋と欲を満たしてくれて、なおかつ自分の全てを受容し自尊心を傷つけない母親のような女が、世の中の男性の多くが求める理想の女なのだ。

相手が不細工だと、詐欺じゃない、俺に惚れてると勘違いしやすい!

「素朴で明るくて料理が好き!夜もOK!」

妙齢を過ぎた結婚願望が強い男性にとって、こんな都合のいい女はめったにいない。次々とメールを送り、経済的援助を切り出して甘えるところも、男の自尊心をくすぐるところ。
一般的な概念からすると、恋愛には不利に思えたその容貌で「まさかこんな女性が?」と、相手を油断させる事ができる!
結婚に夢を持っている男は、容姿をスルーして、雰囲気や未来のイメージの方に臨場感を持たせることができる。

これがブスの戦い方なのだ!








容姿に対する自虐も卑屈もなく堂々とふるまえ!



あまりにも自信満々で嘘をつかれると、人は弱い。催眠状態、変性意識状態になり、洗脳されてしまう。そしていったん騙されると後戻りができない。

明らかに詐欺だと思いながらも、体面を気にして、自分は騙された愚かな被害者だと認めたくないのだ。

それに細かい感情に振り回されっぱなしだと、男は魔法が解けてしまう。
「これだから女は」「こいつも結局よくいるめんどくさい女だ」なんて思われてしまう。

決して恋で自分を失うことなどなく、ドライで合理的になることだ。

どんなに詰め寄られても無表情で動揺するな
この大胆不敵さは並大抵の人間じゃないと思われるぐらいになれ。

俗世間から解離しているような宗教家のようなスタンスを持て!
魔性の女とはそういう女だ。

ストレートに要求を突き付けろ!
堂々と真面目に明るく正面から相手の心を打つ強引さを持て。
自分を全く卑下するな!
茶化され、不気味に扱われ、ないものにされるても現実を受け入れるフリをしろ。

そもそも、ブサイクかどうかの基準なんてあいまいなものだ。

オドオドとするのではなく、適度に落ち着いて余裕のある態度を振る舞えるブスは「もしかしたら彼女はブスじゃないのかも」と相手を錯覚させられるのだ。


ただし、誤解してほしくないのは、斜に構えたり、男の言うことにいちいち反論しろってことではない。
男の癇に障ってしまっては意味がない。自信を持って接するのは大事だが、あくまでも男の前では「素直なかわいいやつ」って思わせよう!














まずは、相手に自分の存在を覚えてもらうこと



優雅な仕草や日替わりの服装、奇抜な証言
集団は選ばなくてもよい!まずは相手に興味を持たせるだけでよい!
自分の存在を意識させなければ、スタート地点に立てないと思え!

不可解な結果だけでOK
人々は納得できるまで憶測を重ね続ける。そして、どうしてもそのプロセスの道筋を見つけられなかったとき、人はあなたに畏敬の念を覚える。

想像する以上の真っ暗な洞を投げ掛けろ。

頭から離れなくさせれば勝ち!相手は勝手に惚れてしまったと思いこむのだ!







気持ちが悪いくらい観察すること



冷静な観察者になれ!
服がセンスがなかったとか、冷蔵庫に栄養ドリンクが入っていたとか、男性をよく観察すること。

それだけで、よく気がつくいい女になれる!










男が求める女を演じろ!




楽しそうな柔らかい雰囲気
仲間に入りたいと思わせてしまう。

取り巻きを侍従のものと錯覚させてしまうような存在感。

男を立てる。
「まさかこんなに素敵なひとだとおもわなかった。」
「やはり女性は男性には敵わない。
出産以外で男性が出来ないことはない。
男性が本気を出したら、どのジャンルでもトップになれるでしょ。
男女平等の世界になって困るのは女性ですよ。
男性と女性は別の生き物だから平等なんてありえません。」

「男の人は根性がある。優しさと誠意がある。男性の度量の大きさに私はいつも感動する。 」

フェミが真っ赤になるぐらいの、男性礼賛の価値観を懇々と投げかける。

手料理と介護でかいがいしく振る舞え。

インターネットとメールで、幻想を作り上げろ

紛うことなしに自己脚本演出劇にて主役を張る逸材になれ

ブサイクかどうかは関係ない!生き生きと、キレイな女になれ!

共感や同情を一切持たなかった人すら落とし込む感じのよさを見せつけろ!


男が求める女の例
1 明るく元気(ポジティブ、笑顔が絶えない)

2 包容力があって優しくて安心するような(癒し系)

3 上品で育ちがよさそう(言葉づかい、丁寧なふるまい、字がきれいなど) 

4 髪と肌がきれいで清潔感がある

5 信頼できる(嘘をつかない、正直であること)

6 よく気がつく働き者








本能的欲求を満たさせろ!



相手が誰だろうが、人間である限り本能には逆らえない。


誰しも持っているその欲望の延長線上で待ち受けよう!

 <マズローの5段階欲求>
 生理的欲求(Physiological needs)
 安全の欲求(Safety needs)
 所属と愛の欲求(Social needs / Love and belonging)
 承認(尊重)の欲求(Esteem)
 自己実現の欲求(Self-actualization)
料理と肉体と言葉による誉め上げにおいて人並み外れた能力を取得せよ!
誰だって料理学校に通って勉強すれば上手くなる。





声の魅力はその人の魅力にすり替わる



感じのいい声はそのままその人の魅力になる。

声はアンカーになり、トリガーになるのだ。
欲望のスイッチにもなりうる。

耳に優しいウィスパーボイス
鈴を転がすような声、自然な美しい声で誘え!

泣き声、喘ぎ声のような色気のある声は
、人の判断価値を大きく動かしてしまう。






匂いには気を使うこと

どんなに魅力的な人でも、体臭がキツイと、一気に魔法が解ける可能性もある。

これまでの努力も水の泡になってしまう。

男性も匂いには敏感なのだ。決して強すぎず自然な匂いにすること。意識レベルに上がってこないようなほのかな香りが効果的!







続きを読む

非常識なアイデアの出し方!ベストの案なんか出さなくてもいい?

“「ベストとワーストの案を考え、ベストの案を捨て、ワーストの案を実現可能な案に落とし込む」という発想法は初めて知りました。これは面白い方法です。経験談ですが、ベストな案を考えようしても、なかなか思いつきません。一方、ワーストな案なら比較的楽に思いつけます。メチャクチャな案でもいいのだから。”

http://tnakamura.hatenablog.com/entry/20100908/


書いた文章を数日寝かす奴wwww

 
1 :名無しさん@おーぷん :2014/05/29(木)20:22:50 ID:f6accmSfg
レポート作るときとかに日を開けてからみると
結構ミスがあって驚くよな。個人的にお勧め。







3 :名無しさん@おーぷん :2014/05/29(木)20:25:33 ID:4t5wJRYMX
書いてる途中に俺が寝てる








4 :名無しさん@おーぷん :2014/05/29(木)20:26:20 ID:kfXHLFLvw
数日おいて自分で修正した後、さら他人に見てもらうと悲しいくらいミスの指摘があるからオススメだぜ








5 :名無しさん@おーぷん :2014/05/29(木)20:26:52 ID:mzo7MRwPQ
書いた文章に寝かされる奴www







6 :名無しさん@おーぷん :2014/05/29(木)20:27:52 ID:rC8ssQ9zx
本当に自分が書いた文章なのかと思うほど違和感ある

続きを読む
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

鈴幕府

Author:鈴幕府
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク
アクセス数
NEW
検索フォーム
スポンサードリンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。